イタリアンレストランのDa Noiでランチをしてきた![プロンポンでランチ]

スポンサーリンク

久しぶりにイタリアンでランチ!

昨年オープンしたばかりのイタリアンレストラン「Da Noi」にランチに行ってきたのでご紹介します。場所はスクンビット・ソイ31の奥のほうの住宅の多いエリアの一角にあります。


緑に囲まれた一軒家のようなお店です。さっそく入ってみます。


店内は広々としていて落ち着いた雰囲気です。お店の入り口にも大きな絵がありましたが、店内にもたくさんの絵画が飾られていました。

屋外にも席があり、緑に囲まれた素敵な雰囲気です。

メニューをチェック

さっそくメニューを見てみます。
2人で1,400バーツのセットメニューがあったので、こちらをオーダーしました。
前菜、メイン、デザートから好きなものを選ぶことができます。ちょうど2種類ずつだったので、それぞれ違うメニューを頼んでみました。

最初に出てくるパンは特にゴマのついたクラッカーがおいしかったです!細長いクラッカーはオリーブオイルをつけるとよりおいしいです。

こちらが前菜のParmigiana alla Sicilianaです。
焼いたナスにとろとろのモッツァレラチーズとトマトソースがのっていてすごくおいしいです!


こちらは前菜のMozzarella Capresse with San Danieleです。
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼに生ハムが添えてあります。

メインのSpigola al Fornoはグリルしたスズキにトマトソースがかかっていて、ボリュームたっぷりでしたがあっさり食べられました。

こちらのSpaghetti al Pomodoro e Stracciatellaはチーズたっぷりのトマトソースのパスタですが、パスタの茹で加減が絶妙でおいしいです!

デザートのAffogatoはバニラアイスにほろ苦いエスプレッソがかかっていて、アイスにのっているつぶつぶは小さなコーヒーゼリーでした!

食後のコーヒーや紅茶はセットに含まれていたので、カフェラテを頼んでみました。
泡がふわふわでおいしかったです。

こちらもデザートのD’ Eclairです。
中にはカスタードクリームがたっぷり詰まっていて食べ応えがありました。

こちらもセットのアメリカーノです。

おわりに

こうやって写真で振り返ってみると、ほとんどの料理がトマトソースを使っていて、味にあまり変化がなかったかな?と感じたので、次は単品で注文しようかなと思います。

Da Noiはお店の雰囲気がよくてサービスもよかったので、のんびりイタリアンを楽しみたい時にオススメです。

Da Noi – Ristorante Italiano & Bar
住所:269 Soi Sukhumvit 31,Khlong Toei Nuea, Watthana,Bangkok 10110
ランチ:11:30 ~ 14:30
ディナー:17:30 ~ 23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました