肉匠でボリュームのある焼き肉ランチを食べてきました!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

人気の「肉匠」の焼肉ランチを食べに

お昼に手軽に焼肉が食べたい!と思い、肉匠でランチをしてきたのでご紹介します。
お店はスクンビット・ソイ31にあり、BTSプロンポン駅から徒歩7、8分ほどです。

多分、アソーク駅から歩いても恐らく同じくらいの時間だと思います!

肉匠というと少しお高いイメージがありますが、ランチは結構お手頃価格で楽しむことが出来ます!

肉匠に到着!

平日のお昼に行きましたが、店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。
タイ人のお客さんもかなり多かったです。

さっそくメニューを見てみます。平日のランチメニュー(11~16時)は190バーツからあるのでお得ですね。どのメニューもおいしそうで迷ってしまいます。

極上和牛ランチセット(650バーツ)

こちらが注文した極上和牛ランチセット(650バーツ)です。
中落ちカルビやハラミ、ロース、牛タンなどのセットでボリューム満点です!セット内容はご飯かキャベツか豆腐かを選べるのでヘルシーにキャベツの千切りにしてみました。ほかにもナムルやサンチュ、スープがセットで付いてきます。

お肉は分厚くて食べ応えがあっておいしかったです!

塩麹ハラミ×タンマシマシ定食(320バーツ)

夫が注文した塩麹ハラミ×タンマシマシ定食(320バーツ)は牛タンと塩麹ハラミにとろろ、卵、ネギ塩が付いています。セットに豆腐を選んだようです。こちらもお肉がボリューム満点でした。

デザートのアイスはバニラや抹茶、チョコ、ココナッツの中から好きな味を選べました。抹茶のアイスはさっぱりしていておいしかったです。

会計後に一人1回ラッキードローを引くことができてお肉などのクーポンがもらえました!

肉匠の平日ランチはお手頃価格でボリューム満点の焼き肉が楽しめるのでオススメです。

肉匠の基本情報

住所:12 Soi Sukhumvit 31, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:11:00~22:00

コメント